忍者ブログ
MEMO
2024/05/03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/17[Fri]
なんだかやっとここにきて自分の作品を書くペースが保てるようになってきました。
今までは「これ、本当に終わるのかなぁ」とどの作品も思いながら書いていましたが
半年経ってやっと。


ところどころ、気に入らない部分があったので#1~#5までを修正して
少しですが加筆しました。
よーく見ないと分からない程度の修正です(苦笑)


やっとキャラが思うように動いてくれるようになりました。
ここまで来ると楽しいです。


早速拍手コメント頂いたので続きからお返事。
拍手押してくださる方にはいつも感謝です。
PR

HOME