忍者ブログ
MEMO
2024/05/03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/03[Wed]
本日2度目。
更新に関係ないけど
相関図ジェネレーターで『柚子日和。』のキャラをやってみた。
下の名前でと説明にはあるのですが、
馴染みのある呼び名でやってみました。

PR

2007/04/11[Wed]
ほんっとに久々に『柚子日和。』をUPしました。
久し振り過ぎていつもの感じがでていないかも…(汗)
ゆるゆると流れていた時間にもなんとか変化が訪れそうです。
やっと話が動き出しました。
読んだらぜひ、感想聞かせてくださいな。


続きは拍手お返事。
拍手いつもありがとうございます。


2006/10/22[Sun]
またまた、リニュしてしまった…
気に入ったテンプレを見つけるとつい(汗)
もし、見づらい等ありましたら遠慮なくどうぞ。


『柚子日和。』もあまり間を空けずに更新できました。
最初は明るい恋愛物を書くつもりだったのですが、ただの変人の集まり。
なかなか恋愛話に発展しません。
ちょっとずつ見え隠れしてるからそれはそれでいいかな?(いいのか)

2006/10/12[Thu]
あー、難産だった。
この手の話は無理なのかも知れない、とこの話書いている途中何度も思いました。
経験者程、書き辛いのかも知れない。


登場人物増やし過ぎですかね?(笑)
こんなに活かし切れるのか、私よ。

学祭シーズンが終わらないうちに続きを更新したいと思います。

2006/06/27[Tue]
2話目、UPです☆

サブタイトルは『真の敵』。
何だかゲームの副題みたいですね(笑)


ゲームのシーンでは自分でも楽しんで書きました。
頭良くない感じですが。


感想などなどお待ちしております。
ここを見ている方がどれだけいるのかわかりませんが(笑)


毎日、WEB拍手ありがとうございます。
反応があるのは嬉しいものです。

HOME次のページ>>