忍者ブログ
MEMO
2024/05/03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/03[Wed]
5話を書いたのが前過ぎて、
作品中の季節がわからなくなりましたHinakiです、こんにちは。


この先の展開をどうしていいかわからず放置しておりました「side B」、
やっと更新です。

彼視点で書いた本編には書かれていない
描写をしたいのが「side B」なのです。
同じ場面でも台詞が増えていたり、行動が少し増えていたりします。
読み比べて頂くと更に楽しめる話になっている、ハズです。


あらかじめ10題持って来た本編とは違い、
こちらではその都度選んでいるので毎回悩みます。
前に10題すべて選んだのですが、時が経つと考えも変わるものデスネ。
当初の予定と大幅に変わっています。
それもまたよし。

拍手ありがとうございます。
PR

2006/11/12[Sun]
ずっと停滞していた、『side B』を更新しました。

元の話のサイドストーリーなので構想はできているのですが、
違った視点で書く難しさを教えられました……
同じ内容にしてもおもしろくありませんしね。
無事、完結できることを祈るのみです。


拍手ありがとうございます。
拍手のお返事はまた後日に。

10000hitに向けていろいろと企画中です。

2006/09/26[Tue]
こんなに更新しちゃっていいのかっていうくらい、最近は好調です。
いつまで続くことやら……。

WEB拍手SS、新しいものを追加しました。
最近、煮詰まってる感じのあの作品です(笑)
このシリーズはこういう方が合ってるのかもしれない。
本編への看板SSって感じですね。
あと、タイトルは某アニメのおまけから拝借しました。
すみません、あのネタ好きだったんです(笑)

また思いついたら追加していこうかと。
それができたら、ずっと置いていた「シミュレーションの先。」を下げるつもりです。
まだ読んでない方は是非。

2006/09/17[Sun]
第2話UPです。
気分が乗ってる時は更新も早い(笑)

お題をどう並べるか楽しくて それだけで時間が経ってしまいます。

気に入って頂けたら、と思います。

2006/09/12[Tue]
前に書いた「終わった恋での10のお題」で書いたお話の続編です。
気に入らなかった為、ついでにタイトルも変えてしまいました(笑)


これはお題配布サイト様から10題チョイスしてお話を作っています。
ちょっとおもしろそうだと思ったので。
10題選んでみたはいいけど、まだ順番を決めていなくて
お題を決めてから書くか書いてからお題を当てはめるか迷っているところです。


同じ話でも新たな発見があるかも?

HOME