忍者ブログ
MEMO
2024/05/03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/06/20[Tue]
『IN THE DISTANCE』とうとう完結しました!

今まで小説書いてはいたけれど 書き終わったことはまだありませんでした。
最初の作品となりました。

読んで下さった方、感想頂けると嬉しいです。


以下、ネタバレなので まだ読んでない方は読後に。
PR

2006/06/16[Fri]
珍しく、あまり間を空けずに更新することができました☆
この分だとラストの10話も 近いうちに更新できそうです♪

また長くなってしまいましたが 気に入って下さると嬉しいです。

感想などありましたら お気軽にBoardに書き込んでくださいね~
Boardはちょっとな~と思われる方は web拍手またはメールをお使い下さい。
web拍手だと もれなくお礼小説が読めます(笑)


それにしても「彼」はヘタレになってしまいましたね。
もうちょっとかっこいいとこを書いてあげたかったけど…
結末はどんな感じで終わるのか。
ぜひ ご覧下さいね。


web拍手ありがとうございます。
もうすっごくすっごく励みになります☆

2006/06/13[Tue]
前の更新から だいぶ間が空きましたが

やっと『終わった恋で…』8話upです♪

アクセスも2000越えたので もっと見て頂けるようにがんばりますね~。

お話、いつもより 長くなってしまいましたが
気分が乗ってくると 止まらないんですよね~♪

一時はどうなることかと思ったけれど
10のお題、なんとか完結できそうです。


なんでも 終わらすことが大事。[:チョキ:]

2006/05/23[Tue]
『終わった恋で…』7「思い出だけが鮮明で」up
付き合ってた頃の雰囲気をメールで表わしてみました。
楽しそうな雰囲気出てるかな?


2006/05/17[Wed]
終わった恋で…』6「過ぎた背中」UP

タイトルに沿った話を書くのは難しかった……


HOME次のページ>>