忍者ブログ
MEMO
2024/05/03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/07[Mon]
やっと小説が書けるようになったので 
『IN THE・・・sideB』の続きを書いてます。


考えたのですが、
sideBが完成して、少ししたら
『IN THE DISTANCE』(sideB共に)を
下げようかと思っています。

小説サイトをしようと思ったきっかけの話ですし、
この話がきっかけで
このサイトを気に入ってくださる方も多いのですのがね。


sideBの完成がいつかわからないので、
まだまだ先の話ではありますが。
PR

2008/03/18[Tue]
ただいま携帯サイトを作成中。
前から作ろうと思っていて一度投げたところ、最近ご要望頂いたので作ってみようかと。

そんなわけでCSSも使えるXHTML勉強中。
携帯じゃスタイルシート使えないって最近知ったよ。
1ページの容量も限られているし。
道理で携帯でみたら うちのサイト真っ白だ。


スタイリッシュをモットーに(え)しているので妥協はしたくなく。
頑張ってます。
まだ勉強始めて1日目ですが。


そんなわけで気が向いたらアンケートご協力お願いします。

2008/01/31[Thu]

意外にサイトへの反応がありまして、驚いています。
カウンタ、ただ回ってるだけだと思ってたよ。ごめんなさい。


「閉鎖してサイトができるまで早かったねー」とよく言われます。

実は閉鎖作業と新サイト作業を同時にやっていただけなのでした。
閉鎖して間が空くと私がうずうずしてしまうので。

おかげでその1週間は職場で意識飛んでましたが(自業自得)


次の更新もあまり間を空けずにできればなーと思っております。
22時過ぎると眠くなる弊害がなければ。

拍手もパチパチありがとうございます。


2008/01/28[Mon]
前サイトご存知の方、当サイトに初めて来られた方、こんばんは。

事情により、サイト名とHNを変更して再出発です。
どちらも覚えづらく優しくない名前ではあります、よろしくお願い致します。


ぶっちゃけ、すっきりしたようなしていないようなおかしな感覚です。



ログは前のサイトのままで少しおかしなことになってますが
私的には続きだと思っておりますのでこのままで。


気軽にパチパチしてやってください。
拍手のおまけはそのうち入れますね~



2007/12/27[Thu]
クリスマスのままのわけにはいかないので変更。

最近パチパチありがとうございます。
年内に1本でも更新できるように祈っててください(え

HOME次のページ>>