忍者ブログ
MEMO
2024/05/17[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/02[Sun]
色と写真だけではなんだか物足りなく、
雪を降らせてみたのですが、重いでしょうか?(汗)

重いようならまた考えますー・・・・・・

PR

2007/10/23[Tue]
この時期、様々なサイトで次々とハロウィン仕様にデザインが変更されているのですが、
どこもカラフル。
うちのサイトはなんだか
お 化 け 屋 敷 で す ね。


なんというかおどろおどろしい気がする。
まぁ、そんなとこも気に入ってるしいっか。
全然祭りっぽいことしてないけど、いっか。

2007/10/19[Fri]
ハロウィン仕様。
何かありましたらこそっと教えてください(笑)

2007/10/04[Thu]
毎回更新するとアクセスが増えるのはとっても嬉しいです!
拍手も普段より頂けちゃったりなんかして。
ありがとうございます。


このペースが保てればいいのよね、うん。
最近モチベーション上がりっぱなのでネタはどんどん出てきます。
手を広げ過ぎちゃってどこから手をつけていいか迷ってますが。
思いついたところから、がんばります☆

2007/09/29[Sat]
地味に背景画像にサイト名入れてみました。
わ、わかりづらいかな?(苦笑)
まずはプロトタイプとして調整していきたいと思います。

<<前のページHOME次のページ>>