忍者ブログ
MEMO
2024/05/17[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/06[Mon]
連載ものが既にあるのに、またまた書いてしまいました……
一つの話を考えてる最中に、別の話が浮かぶことはよくあること。
いろいろ書いてもっと楽しめるような作品が書けるように頑張ります。

小説をUPして一時期は
スクロールすると文字が滲んでしまうというバグが発生して
何度UPし直しても私のパソコンでは ダメでした。
もし、それを見てしまった人はすみません。
今は直しましたので、大丈夫です。


毎度、拍手押してくださる方、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
小説書く気力になります。

拍手のお返事は続きから↓
11/6 ねこさく様

『ソラアオイ』早速読んでくれてありがと~。
どうやら私は切ない話のほうが書きやすいようですよ(笑)
しばらくはこの話の更新が多いと思うので、
また感想よろしくお願いします☆



拍手ありがとうございました!

PR

<<『ソラアオイ』 02 更新HOME拍手コメントお返事。>>