忍者ブログ
MEMO
2024/05/17[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/06/20[Tue]
『IN THE DISTANCE』とうとう完結しました!

今まで小説書いてはいたけれど 書き終わったことはまだありませんでした。
最初の作品となりました。

読んで下さった方、感想頂けると嬉しいです。


以下、ネタバレなので まだ読んでない方は読後に。












8話からだんだん話が長くなってきて、今回は2部構成。
最後まで読んで あれ、NEXT?って思った方もいるのでは。

書きたいこといっぱいで まとめられなかったんです……
2000アクセス記念ということで(笑)

実は10話、書き上げたのは1日。
結末は決めていたものの、置いていた布石をどう使おうか迷っていたんだけど
「書いていれば思いつくだろ」と書いていたら
不思議、書けました(笑)

ハッピーエンドにするつもりはなかったので
あんな終わり方でしたが いかがでしたか?



そしてまだ、明かされていない布石がいくつか。
それは別のお話で明かします(まだ書くのか)


今回の話は切ない話だったので
今度は続編とは別に明るい話も書いていくつもりです。

*2006.11.20 加筆修正
PR

<<ありがとうございます!!HOME相互リンク♪>>