忍者ブログ
MEMO
2024/05/17[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/12[Thu]
ここんとこ連続で拍手もらってます。
ありがたいことです。
小説更新なかなかなかったのにね(汗)

その拍手がモチベーションと更新の促進力です。
拍手だけでも送れますのでお気軽に。
メッセージもつけて頂くとなお喜びます(笑)


続きからメッセージレス。
お心当たりの方、どうぞ。↓
4/11 さくちゃん
更新する度にお知らせするのもうざいかなと思ったので(笑)
今回はしなかったのに、一番にメッセージありがとv
もう毎回楽しみです。
小説の一言メッセからも送ってくれてありがとう。
字数無制限なんだけどENTER押すと改行ではなく、送信しちゃうので送れなかったみたい。
送りやすいように今度改良してみます。
小説感想ありがとー。
自分ではヒキ過ぎだなと思ってます(笑)何故か毎回オチが阿里だし(笑)
やっと恋愛モードになりそうです。
PR

<<びっくりした。HOME小説更新>>